続々と素敵な生物が登場中!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:32℃
水温:24℃
透明度:8-10m
風向:北東

みなさんこんばんは^^

風が強い波のある1日ではありましたが、海の中は穏やかでコンディションも良好!!

水温が24度に下がっています。

24度あれば伊豆では温かいのですが、いままでが27度もあったので、僕は寒く感じてしまいました(笑)

温かさの慣れって怖いですねぇ(笑)

本日のゲストさんたちは十分に温かいと言っていました(о´∀`о)

季節来遊魚続々登場中です。

今年はツユベラの当たり年!!

あちこちで観察できてお得な気分^^

タテジマキンチャクダイやミナミハコフグも登場中!!

ミナミハコフグ 撮影:馬上さん

そして、カミソリウオのペアも元気です。

カミソリウオ 撮影:馬上さん

ゲストさんが大きなサカタザメを見つけてくれましたヽ(*´∀`)

サカタザメ 撮影:馬上さん

イソギンチャクエビ、アカホシカクレエビ、カザリイソギンチャクエビなど、甲殻類も充実!!

さらにトビエイまで登場の最高の1日になりました^^

明日も期待できそうですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください