今日も良かったです!!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:28℃
水温:26℃
透明度:10-12m
風向:南西

みなさんこんにちは^^

今回の三連休は素晴らしいコンディション!

本日も雨予報だったのですが、まさかの快晴!!

終日暑くて海の中も快適でした。

今回の連休で続々と嬉しい生物が登場しました。

人気のオレンジ色のイロカエルアンコウも健在!!

小さくてとっても可愛かったです。

イロカエルアンコウ 撮影:ゆかりんさん

そして、カミソリウオのペアも元気です。

茶色と緑のステキなペアですね(^.^)

カミソリウオ 撮影:あっきーさん

そしてそして、本日ツマジロオコゼが登場しちゃいました!!

ツマジロオコゼ 撮影:しものじりさん

しかも成魚!!

八幡野での成魚登場は記憶にないですね。

いやぁ、感動しました。

可愛かったぁ(=´∀`)

クネクネ泳ぐマダラタルミの幼魚も健在、ベニカエルアンコウ、ミナミフトスジイシモチ、オオメハゼ、クビアカハゼ、テンスモドキ、キンメモドキ、ミナミハコフグ、ハナタツなどなど、見所満載でした!!

 

その他に観察できた生物はタグに記載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください