そんなに口開けなくてもwww

こんにちは、ふくちゃんです^^
八幡野の水面下で群れているオキザヨリ。
細長くて尖った口先に刺さったら痛そうですね;;

オキザヨリ 撮影:福田

このオキザヨリも稀にホンソメワケベラにクリーニングされていることがあります。
滅多に見ないので、運よく遭遇できると本当にラッキーなのです。

そして、ラッキーなことにカメラを持っている時に出会えました^^

オキザヨリ 撮影:福田

後ろのメジナが重なっちゃって見ずらくてすいません(^▽^;)
オキザヨリの頭部にホンソメワケベラがいますねぇ。
クリーニングをされているオキザヨリは本当に気持ち良さそう。
口を大きく開けています。
こんなに開けなくていいと思うのですけど(笑)

オキザヨリ 撮影:福田

ほんと、気持ちよさそう(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください