はらだまフォトセミナー1日目!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:20℃
水温:21℃
透明度:10-12m
風向:南西

こんにちはーーーーー!

今日は待ちに待った月刊『マリンダイビング』のカメラマン・

原田雅章さんの人気講座「はらだまフォトセミナー」の1日目ですっ(*´∀`)♪

このフォトセミナーでは、普段なかなかじっくり聞けない

カメラ機材のことや、露出の設定、写真の撮り方のお悩みなどを

はらだまさんが幅広く丁寧に教えてくださいます。

そんな貴重な機会を求めて、今週の海好きは満員御礼

多くのゲストさんが集まりました!

ダイビング前に、はらだまさんによる座学を受けて、いざ海へ!

皆さんの力作を一挙公開ですっ)^o^(

撮影:ぺるのさん

 

撮影:藤原さん

 

撮影:あきひろさん

 

撮影:あきさん

 

撮影:ぷくりんさん

 

撮影:ゆかりさん

 

撮影:武川さん

 

撮影:ノリコさん

 

撮影:キャロさん

 

撮影:えりさん

 

撮影:うたさん

 

ダイビング後は再び座学。

参加者全員の写真をはらだまさんが丁寧に講評してくださいました(^^)

他の人の写真を見ることで、自分の写真のヒントも得られる貴重な機会となりました♪

明日はセミナー最終日、

たくさん写真撮りまくってきます!!!!!(o^^o)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください