文句なしっ!!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:11℃
水温:20℃
透明度:15m
風向:南西

みなさんこんにちは^^
本日も文句なしのコンディション!!
抜群の青い海の中でのんびりとダイビングを楽しむことができました。

水温は20度です。
今年は暖かくてうれしいです☆

見所満載で潜水時間が足りません(笑)
みんさんもう上がるの?という感じです。
このコンディションがいつまでも続くといいなぁ^^

キビナゴ、アオリイカ、サバ、カマスがたくさん群れています。
この群れを狙う、カンパチやワラサも登場中。
迫力満点です。

フリソデエビはサービスタイム!!
今日は1日外にでていましたー

フリソデエビ 撮影:asamiさん

人気のベニカエルアンコウやイロカエルアンコウも健在です。
かなり成長して大きくなっていますね^^

イロカルアンコウ 撮影:thaiさん

 

ベニカエルアンコウ 撮影:asamiさん

ツユベラ、カンムリベラ、イナズマベラ、トカラベラ、ナメラベラ、シロタスキベラ、クギベラなど、季節来遊魚も元気です。

カンムリベラ 撮影:shoさん

話題のニシキオオメワラスボとオレンジラインワームゴビーも群れて生息中。
撮影が難しくてみなさんイライラ(笑)
それでもバッチリ撮影されていました。さすがです!!

マツカサウオ、コケギンポ、ヘコアユ、フタスジタマガシラ、オトメハゼ、クロイトハゼ、ナマコマルガザミ、アカホシカクレエビ、カミソリウオ、ヒゲダイなどなど、本日も盛りだくさんな1日でした^^

オトメハゼ 撮影:shoさん

 

マツカサウオ 撮影:thaiさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください