魚影が濃い!!!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:11℃
水温:18℃
透明度:15-20m
風向:南西

こんにちはーーーー(^o^)

2019年は毎日ブログを更新するぞっって誓ったのに

3日坊主どころか初日で記録がストップしてしまいました〜(*゚∀゚*)

今日からまたがんばります・・・!

さて、元旦から良い海況が続いていますが、本日もめちゃくちゃいい海でしたーー♪

すこーんと抜けた青い水、中層ではキビナゴの大群に囲まれたり

アオリイカの群れに遭遇したりと、魚影の濃さにテンションが上がります!!

今年は水温の落ち方が緩やかなせいか、いまだに多くの季節来遊魚も見ることができています。

中でも去年の秋から居着いているマダラタルミのちびは

今日も何かをばくばく食べてまだまだ元気いーっぱい(*´∀`)♪

巨大なヒラメに一同感動!!

ヒラメ 撮影:とりぞうさん

イロカエルアンコウは合計3匹!!

イロカエルアンコウ 撮影:たけしさん

フリソデエビも頑張ってますよ(^^♪

フリソデエビ 撮影:たけしさん

にっこり笑ったテンクロスジギンポ♪
この表情を見習わなくちゃですね!!

テンクロスジギンポ 撮影:とりぞうさん

明日も楽しみですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください