また綺麗になりました^^

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:20℃
水温:20℃
透明度:10-15m
風向:南西

みなさんこんにちは^^
昨晩はすっごい風でしたね…
店が飛んでしまわないか本当に心配になっちゃうほど風の強され揺れました^^;
朝起きたら風も止んで良かったです!!
ですが、明日は雪の影響がでそうですね。
日曜日は大丈夫そうですが、土曜日の交通事情が心配されます。

今日潜ってみると透明度がまた回復しています。
少し深場は15m以上見えてとてもきれいでした^^

浅場は大きくなったカマスが元気に泳ぎ回っています。

さらにキンメモドキも元気に群れ群れ!!
2月とは思えないですね(笑)

そして行方不明だった黄色のイロカエルアンコウが復活です。
今までどこに隠れてたのだろう??

春先から観察できるシビレエイがもう見つかってしまいました。
今年は暖かくなるのが速そうですね^^

フリソデエビもまだまだ頑張っています!!
深場では、イズカサゴやアヤメカサゴが登場です。
伊豆の海の冬ならではの生物たちですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください