いろいろ出てますヽ(´▽`)/

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:16℃
水温:16℃
透明度:8-10m
風向:南西

みなさんこんにちは(^^)

昨日に比べると少し透明度が回復してます。

特に深場の潮が綺麗でした!!

今日はのんびりフォトガイド。

普段行かないような場所を攻めたりしながら、楽しんできました。

砂地で大きなトビエイがクリーニング待ち。

今日は2枚登場です(^^)

そして、巨大ヒラメが昨日以上に増えていました。

八幡野のキビナゴの群れ情報を聞きつけて続々と増えてるのかな(笑)

イロカエルアンコウやベニカエルアンコウは変わらず元気です。

フリソデエビのペアもまだまだ健在(^^)

クロフチススキベラygがペアで泳いでいました。

単体で見かけることはたまにありますが、ペアは滅多に見ないですねぇ♪

ホウボウの赤ちゃんもたくさん観察できます。

本日は画像がなく申し訳ありません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください