マリンダイビングフェア

みなさんこんにちは(^^)

先日はマリンダイビングフェア2019の出展で池袋に行ってきました。

今年は、お友達現地ショップと一緒に八幡野ブースを出展しました。

久しぶりのゲストさん、いつも逢ってるゲストさん、初めてお話しするダイバーさん、本当にたくさんのダイバーさんとお話しすることができた3日間でしたヽ(´▽`)/

ブースでは、八幡野現地サービス共通割引券、ブース出展記念でオリジナルのスマホクリーナーなど販売させて頂きました。

クリーナーが大好評!!

みんなのスマホの裏側に海好きのロゴが貼りついてくれてると思うと嬉しいですね★

八幡野に戻ってすぐに海の仕事に復活予定でしたが、諸事情で僕は今日までお休みさせて頂いていましたm(_ _)m

明日からまたたくさん潜って海を案内させて頂きます(^^)

みなさんお待ちしていまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください