もう捕まるんじゃないぞー

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:25℃
水温:17℃
透明度:6-8m
風向:西

みなさんこんにちは。
素晴らしい天気が続きます(^^♪
今日も夏のような陽気で、八幡野に遊びにきていたダイバーさんみんな気持ちよさそうでした。
海の中は濁りが少し強くなって、残念ながら視界が悪くなりました(´;ω;`)

昨日のエビ網漁でノコギリザメが捕れた情報がっ!!
さっそく漁船に見に行ってみると、大きなノコギリザメがいました。
まだ元気だったので、みんなで沖に放流しにいきました。
もう捕まっちゃだめだぞーーー
珍しいノコギリザメの水中写真も撮れてラッキーでした。

ノコギリザメ 撮影:ももちゃん

昨日見つけたネコザメ赤ちゃんは残念ながら行方不明;;
シビレエイ、オニオコゼ、ヤセアマダイ、クロイトハゼなどは見つかりました^^

イロカエルアンコウも健在です。
黄色の大きな子は定位置で元気です。

イロカエルアンコウ 撮影:ももちゃん

コケギンポ、マツカサウオ、ハナタツ、タツノイトコ、ユウダチタカノハなども観察できて楽しい1日になりました。

アライソコケギンポ 撮影:ももちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください