荒れましたぁ(;´д`)

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:26℃
水温:21℃
透明度:5-7m
風向:南西

みなさんこんにちは(^^)

低気圧の影響で、今日の八幡野は潜水注意。

安全に潜れる範囲内でのんびりと楽しんできました(^^)

浅場の横揺れが激しかったので、深場へ移動してみましたが、同じく揺れ揺れ(^◇^;)

この揺れを楽しみながら潜るメンバー達!

ダイビングの楽しみ方を知っている人達だ(^^)

こんなに揺れている日でしたが、生物は豊富で楽しかったです。

なんと浅場でトビエイ登場!!

優雅に泳ぐ姿がカッコイイですねぇ。

そして、本当に久しぶりにタイマイに遭遇しました。

ビーチで観察できたのは何年ぶりかなぁ?

波とウネリで辿り着いちゃったのかな?

残念ながら証拠写真はありませんが、みんなの目に焼き付いているとおもいます(^^)

カエルアンコウたちは、必死にウネリに耐えながら踏ん張っています。

イロカエルアンコウ 撮影:さよちゃん

 

イロカエルアンコウ 撮影 キャロさん

 

ベニカエルアンコウ 撮影:さよちゃん

 

オオモンカエルアンコウ 撮影 キャロさん

ギンポたちも少し隠れ気味かな?

コケギンポ 撮影:さよちゃん

ヨコシマクロダイとキツネアマダイが仲良しです♪

ヨコシマクロダイとキツネアマダイ 撮影:さよちゃん

明日はお休みさせて頂きますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください