八幡野クローズ(ノ_<)

みなさんこんにちは、本日は台風の影響で八幡野はクローズ(ノ_<)

いきなり週末に合わせて登場する台風…憎いです!!

今日は穏やかな川奈で潜ってきました(^^)

普段潜っている八幡野とは出現している生物が違って新鮮で楽しかったです(^^)

現地のガイドさんにいろんな生物情報を教えてもらいながら、2本楽しんできました!!

フタイロハナゴイ、アカオビハナダイ、カシワハナダイ、コケギンポ、カエルアンコウ、セイテンビラメ、コウベダルマガレイ、イボイソバナガニなどなど、いろいろ観察できて楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください