生物が続々登場でワクワク

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:32℃
水温:24℃
透明度:5-8m
風向:南西

みなさんこんにちは^^
毎日素晴らしい天気です。
日焼けして身体中焦げ焦げです(笑)
ギョサンの跡がくっきり♪
こんなに暑い日はダイビングが一番^^

この数日で一番透明度が良かったです。
時間帯にもよりますが、2本目は水温24.8度の青い潮が入りました。
明日はさらに期待できるかな!?

ヨコスジイシモチの成魚がペアで登場です!!
成魚のペアって八幡野では初めてみたような気がします。
少し地味なイシモチですが、かっこいいです。

ヨコスジイシモチ 撮影:うっち~

スジタテガミカエルウオが大人気!!
みんな大好きですねぇ^^
僕も大好き♪

スジタテガミカエルウオ 撮影:髙さん

今年もセボシウミタケハゼが登場です(^^♪
たくさん見つかるといいな

セボシウミタケハゼ 撮影:よしべさん

巨大イソコンペイトウガニも元気でした。
ここまで大きいと可愛いというよりはカッコイイ!!

イソコンペイトウガニ 撮影:髙さん

復活したオオモンカエルアンコウは、なんと元の場所に(笑)
いままでどこで生活していたのかな??
なんだか急成長したように感じます。

オオモンカエルアンコウ 撮影:よしべさん

アマミスズメダイは合計3個体^^

アマミスズメダイ 撮影:うっち~

八幡野もりあがってまーす^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください