穏やかな海が戻りました

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:31℃
水温:20‐24℃
透明度:8-10m
風向:南西

「お知らせ」

8月19日(月)〜23日(金)はお店をお休みさせて頂きます。

みなさんこんにちは^^
台風の影響は消えて今日は穏やかな八幡野に戻りました。
透明度も安定して、潜りやすいコンディションです。

海の中は変わらずカミソリウオフィーバー!!
1日で2桁のカミソリウオが見つかってしまいます。
これだけ観察できるシーズンもなかなかないですね(^^♪
写真は同じ場所で3個体が並んでフラフラしています(笑)

カミソリウオ 撮影:さよちゃん

砂地でトビエイがのんびり寝ていました。
大きかったですよー

トビエイ 撮影:さよちゃん

ホウボウやセミホウボウも登場中です。
砂地も賑やか^^

セミホウボウ 撮影:さよちゃん

カエルアンコウ祭継続中です。

イロカエルアンコウ♪

イロカエルアンコウ 撮影:さよちゃん

オオモンカエルアンコウ♪

オオモンカエルアンコウ 撮影:さよちゃん

そしてベニカエルアンコウも元気です。

ベニカエルアンコウ 撮影:さよちゃん

タキゲンロクダイ、ミゾレチョウチョウウオ、チョウハン、トゲチョウチョウウオなど、季節来遊魚も続々登場して海の中がとっても賑やか!!

タキゲンロクダイ 撮影:さよちゃん

今日も楽しく潜ることができましたぁ(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください