1本勝負!!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:21℃
水温:22℃
透明度:6-8m
風向:南西

みなさんこんにちは。
透明度がかなり回復していたので一安心(^^♪
今後に期待できそうな予感です!!

本日はフォト派ゲストさんと久しぶりのマンツーマン。
リクエストのセボシウミタケハゼ1本勝負で挑んで頂きました。
好きな生物をじっくり撮影して頂けました♪

気がつくと2本ともロングダイブ 笑
楽しそうに撮影されている姿を見ているだけで僕も楽しかったです(^^♪

セボシウミタケハゼ 撮影:きくちさん

他の生物はほとんど観察せず1日が終わってしまったのですが、ほかのチームに話を聞くと、カミソリウオ、ツユベラ、トビエイ、カスザメ、コケギンポ、ベニカエルアンコウ、ベンケイハゼ、フリソデエビ、アカホシカクレエビ、メガネスズメダイ、セダカスズメダイなども観察できたそうです。

週末はツアーで八幡野を不在にします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください