青いです!綺麗です!!

みなさんこんにちは^^
海が青いですねぇ!!
いつもなら見えない遠くの根までしっかり確認できちゃうほど♪
こんなに見えると、雰囲気変わって逆に迷子になっちゃう(笑)

久しぶりにフリソデエビが登場です。
台風18号以降姿を消していたので、嬉しいです。

フリソデエビ 撮影:めぐちゃん

 

ベニカエルアンコウは安定して定着中(^^♪
運が良ければ3匹確認できます。

ベニカエルアンコウ 撮影:めぐちゃん

話題の背中にハートマークが可愛いホシテンス!!
大人気ですよ!!

ホシテンス 撮影:めぐちゃん

海に落ちた枯葉のマネをして泳ぐヒゲダイ幼魚。
ほんと擬態上手で毎回発見が大変(笑)

ヒゲダイyg 撮影:めぐちゃん

コケギンポもたくさんいます!!
ギンポ好きは幸せダイブです♪

コケギンポ 撮影:めぐちゃん

 

生物豊富なので、ネタに困らない嬉しい季節です^^
年末年始休まず営業中です。
みなさんのお越し心よりお待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください