久しぶりに遊びました(^^♪

みなさんこんにちは^^
今日は久しぶりのお休みだったので、八幡野の海をファンダイビングしてきました(^^♪

お友達ガイド仲間、川奈の「ジェスター」鬼頭さんが遊びに来てくれました。
二人でのんびりと探索しながらファンダイビング。



今日は大物が立て続けに登場です!!

なんと、移動中にクロマグロが3匹横切りました!!
いきなりの登場でビックリ!!
単体は何度か目撃したことありましたが、3匹同時は初めてでした(^^♪
…こんな時に限ってマクロレンズなんですよねぇ(;^_^A

そしてトビエイも登場です。
優雅に中層を泳いでいました。

そして巨大コブダイ君は、ずーっと一緒に僕たちと泳いでいました(笑)
おかげでハゼはallで引っ込まれた(;^_^A

久しぶりに自分自身が八幡野でのファンダイビング。
鬼頭さんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください