八幡野オープン(^^)

みなさんこんにちは(^^)

工事が終了して、今日から八幡野オープンです。

昨年の台風の被害で浅くなってしまった港内を工事でした。

エントリー口が急に深くなっているので、落ち着くまで気をつけて下さいね!!

海の中はメチャメチャ透明度イイです!!

青くて気持ち良かったです( ´ ▽ ` )

海の中はクローズ前と変わらず生物たちがいっぱいいて一安心(^^)

前に見つけたコケギンポ団地も変わらず9匹健在です!!

コケギンポ 撮影 キャロさん

移動中にドチザメやネコザメが登場しました。

ネコザメ 撮影 キャロさん

人気者のフリソデエビも元気で一安心(^^)

フリソデエビ 撮影 キャロさん

ベニカエルアンコウも観察できました!!

そして、初島のイルカのように大きくはないけど、巨大なコブダイが住みついています。

ずーーーっと寄り添うように、くっついてきました。

明日も強い西風予報ですが、海の中は静かだと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください