いろいろ盛りだくさん!!

みなさんこんにちは^^
朝から雨降り天気でしたが、八幡野の海はとっても穏やか♪
透明度も安定して海の中は快適でした。

移動中にいきなり巨大ネコザメが登場!!
マクロレンズなのに証拠写真を撮ってくれたゲストさんグッジョブ(^^♪

ネコザメ 撮影:かおりさん

 

さらに手のひらサイズの小さなネコザメの赤ちゃんまで登場です。
身体にはイソギンチャクと闘った傷跡が生々しく残っていました。
必死に逃げてきたのでしょう…

ネコザメyg 撮影:かおりさん

キツネベラの幼魚が可愛いですねぇ^^
昔売っていた三色アイスに似てませんか?(笑)

キツネベラyg 撮影:かおりさん

アカホシカクレエビが人気者^^
今日もダイバーたちでいっぱいでした。

アカホシカクレエビ 撮影:かおりさん

あまり見かけないホシキカイウツボ!!
しかも成魚なんて滅多にみかけません。
僕が一番大興奮でした(笑)

ホシキカイウツボ 撮影:かおりさん

新たにフリソデエビのペアが登場です。
もう3月になるというのに水温の高さを痛感します(;^_^A

フリソデエビ 撮影:かおりさん

今日も楽しい1日でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください