今日からオープン^^

ポイント:八幡野
水温:20~21度
透明度:8m
風向き:西

みなさんこんにちは(^^♪
数日間、大雨&大荒れが続いた八幡野でしたが、今日はオープンです!
雨水の濁りはかなり落ち着いていたので、問題なく潜れました。

今日のゲストさんが1111本記念!!
すごい!!本当におめでとうございます^^
これからも楽しいダイビングを続けてくださーい

本日も生物豊富でとっても楽しかったです。
ホウボウの赤ちゃんをマクロとワイドで激写!!
さすがです^^

ホウボウyg 撮影:白波瀬さん

 

ホウボウyg  撮影:白波瀬さん

アマミスズメ、キホシスズメ、コガネスズメ、セナキルリスズメ、セダカスズメなどなど、可愛いスズメダイの幼魚がいっぱいです。

イソコンペイトウガニやナカソネカニダマシも可愛かったぁ♪

コケギンポはあちこちで観察できます。
さまざまな色が観察できるので、選びたい放題!!

アライソコケギンポ 撮影:白波瀬さん



ヨコシマエビ、ミナミギンポ、ヒラタエイ、スナダコ、オニオコゼ、ムツ、マアジ、アカカマス、ホシテンス、サビウツボ、イソギンチャクモエビなどなど、のんびり楽しめました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください