のんびりガイド

ポイント:八幡野

気温:20度

水温:22度

透明度:10m

みなさんこんにちは(^^)

週末が終わって、今日はのんびりな1日

フォト派ダイバーさんと一緒に、のんびり潜ってきました♪

水温は22度!まだまだ暖かいですね♪♪

海の中は群れがいっぱいで賑やかです!

とくにミツボシクロスズメの群れは見応えがあります。

只今八幡野は南国モードですヽ(´▽`)/

ミツボシクロスズメの群れ 撮影 ユージンさん

ヒトデを抱えてムシャムシャと食べるフリソデエビが可愛い😍

フリソデエビ 撮影 ユージンさん

ちっちゃいオオモンカエルアンコウが大人気!

めちゃめちゃ可愛いなぁ…

オオモンカエルアンコウ 撮影 ユージンさん

イロカエルアンコウもたくさん登場中!!

オレンジ色がとっても綺麗ですねー

イロカエルアンコウ 撮影 タッチーさん

普通は岩陰に隠れているミナミハコフグ幼魚が、今日はサービス満点!!

じっくり撮らせてくれましたぁ

ミナミハコフグyg 撮影 タッチーさん

ロングヘアーのアライソコケギンポ♪

よく見るとトサカが縞模様で可愛い(*´﹃`*)

アライソコケギンポ 撮影 タッチーさん

明日も海は穏やかな予報です!!

期待しちゃいましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください