今日も良い海!陸も暖かいッス

ポイント:八幡野

気温:19度

水温:22度

透明度:8m

みなさんこんばんは♪

今日はポカポカ陽気で暖かかったです(//∇//)

陸が暖かいと水中も快適ですね!

透明度は少し落ちました(ノ_<)

それでも海の中は明るいので、とくに浅場は青く感じます。

ミツボシクロスズメの群れが圧巻です!!

この光景、ずっと見ていられます♪

ミツボシクロスズメダイ 撮影:さよちゃん

フリソデエビのペアがいつもより表に出ていました!!

サービスタイムです!!

フリソデエビ 撮影:さよちゃん

オレンジ色🍊のイロカエルアンコウも健在!

薄いオレンジ🍊

イロカエルアンコウ 撮影:さよちゃん

濃いオレンジ🍊🍊

イロカエルアンコウ 撮影:さよちゃん

マツカサウオの幼魚も小さくて可愛い♪

マツカサウオyg 撮影:さよちゃん

ハタタテハゼが成長して色鮮やかに(=´∀`)

ハタタテハゼ 撮影:さよちゃん

ホホスジタルミの幼魚も元気に泳いでいました!

ホホスジタルミyg 撮影:さよちゃん

人気のオオモンカエルアンコウの赤ちゃんが可愛い!可愛すぎる(//∇//)

隠れてるつもりだけど、けっこう目立ってますよ(笑)

オオモンカエルアンコウyg 撮影:さよちゃん

今日も期待を裏切らない八幡野の海でした!

明日も楽しみーーーー!

本日のログです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください