ベタ凪!!

ポイント:八幡野

気温:14度

水温:20度

透明度:10-12m

みなさんこんばんは(^^)

今日は風が全くないベタ凪の八幡野♪

海況の抜群に良い最高の1日でした!

浅場の群れ群れは本日も見応え満点です。

ミツボシクロスズメの大群も感動レベル!

クマノミの背景は全てミツボシクロスズメですよーー♪♪

クマノミ&ミツボシ 撮影:ともさん

オキゴンベ&ミツボシクロスズメ!!

こんな素敵な写真も撮れちゃう(*´﹃`*)

オキゴンベ&ミツボシ 撮影 ひろちゃん

いろいろ撮影が楽しいミツボシクロスズメのエリア超オススメです(=´∀`)

フリソデエビのペアもまだまだ元気!!

フリソデエビ 撮影:ともさん

ノコギリハギの幼魚も可愛かったぁ♪

ノコギリハギ 撮影 ともさん

キンギョハナダイの群れも鮮やかで美しいね♪

八幡野の水中風景は色彩豊かで大好き!!

キンギョハナダイ 撮影 ひろちゃん

イソギンチャクモエビも素敵な場所で観察できて映えます( ´ ▽ ` )

イソギンチャモエビ 撮影 ひろちゃん

イロカエルアンコウも健在!!

イロカエルアンコウ 撮影 ともさん

他の方からも写真をたくさん頂いたのですが、写真を取り込んだパソコンが不調で使用できず( ;∀;)

せっかくデーターを頂いたのに使用できずごめんなさいm(_ _)m

復旧したら使用させて頂きます!!

本日もワイワイ楽しい1日でしたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください