明るい海継続中です(^^)

ポイント:八幡野

気温:14度

水温:15度

透明度:10-15m

みなさんこんにちは😊

八幡野に強い北東の風ではありましたが、なかなか大きなうねりが(ーー;)

浅場は移動だけで、うねりの弱い水深でのんびりしました(^^)

撮影はできなかったけど、ボラの大群に遭遇!

ボラの群れで光りが遮られて暗くなるほど!!ほんと凄い数で迫力満点でした♪

大きなイソコンペイトウガニが小さなトサカに住んでいて可愛い😍

イソコンペイトウガニ

テントウウミウシが小さくて可愛い(^^)

テントウウミウシ

ミナミハコフグが3月の海で頑張ってます!!

越冬しそうな勢いですね

ミナミハコフグ

大粒イソギンチャクモエビ!!

綺麗なニチリンイソギンチャクに住んでます

触手と見比べるとエビさんの大きさが分かりますよね♪

イソギンチャクモエビ

巨大オオモンカエルアンコウ健在です!!

この子、姿消えたら寂しいだろうなぁ^^;

オオモンカエルアンコウ

オレンジイロカエルアンコウ🍊🍊

今日は2匹確認できました♪

イロカエルアンコウ

いろいろ観察できて楽しかったです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください