快晴!海のバッチリ

ポイント:八幡野
気温:20度
水温:16度
透明度:8‐10m

みなさんこんにちは^^
雲一つない快晴!素晴らしいお天気!!
海のコンディションも安定していました。

ピンクのオオモンカエルアンコウygが可愛い♪
赤い海藻にピンクの個体…最高のシチュエーションですね

オオモンカエルアンコウyg 撮影:さよちゃん

そしてピンクのイロカエルアンコウも元気です。
素敵な色の個体が多いので、見ているだけで癒されます^^

イロカエルアンコウ 撮影:Hさん



コクテンベンケイハゼの背ビレオレンジverもおススメ
鰭に色があると雰囲気が全然違います!!
…コクテンベンケイハゼじゃないのかなぁ(^^;

コクテンベンケイハゼ 撮影:さよちゃん

青抜きできちゃうアライソコケギンポ♪
この子も可愛いです~

アライソコケギンポ 撮影:Hさん

甲殻類好きはみんな大好き(たぶん)ヨコシマエビ!!
僕は大好き♪

ヨコシマエビ 撮影:Eさん

マツカサウオ、カスザメ、オキナワベニハゼ、タツノイトコ、アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ、モクズショイ、ミナミハコフグなどなど、楽しい生物てんこ盛りでした^^

マツカサウオ 撮影:Eさん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください