夏モードでした♪

ポイント:八幡野

気温:28度

水温:18度

透明度:6-10m

みなさんこんばんは(^^)

今日は暖かい陽気を超えて暑かったぁ♪

最高気温28度!!

夏がすぐそこまでやってきてますね

透明度はボチボチです。

天気が良かったので、明るく綺麗に感じました(^^)

今日もまったり生物探し♪

小指サイズで、まだ半透明の小さなアカエソがジッとして動かない子がいました。

アカエソyg 撮影 キャロさん

よく見ると尾鰭に大きな寄生虫が2匹も!?

こ、これは重たくて泳げないですよねぇ( ̄▽ ̄;)

ウオノエみたいな子たち 撮影:キャロさん

ピンクのオオモンカエルアンコウygをゲストさんが自力で見つけ出してくれました♪

可愛い色ですねぇ😊

オオモンカエルアンコウyg 撮影 キャロさん

この数年、個体数の激減したベニカエルアンコウも登場中!!

ベニカエルアンコウ 撮影 キャロさん

アライソコケギンポフィーバー中!!

選びたい放題♪

クロモウミウシ、トウヨウモウミウシ、ミドリアマモウミウシもたくさん!!

オキナワベニハゼ、コクテンベンケイハゼ、アカホシカクレエビ、ユカタハタyg 、巨大ヒラメなどなど楽しかったです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください