朝はウネウネ、昼から穏やか

ポイント:八幡野

気温:24度

水温:17-18度

透明度:8-10m

みなさんこんにちは(^^)

昨晩の大きな波が今日の午前中まで引きずって、少し揺れ揺れな八幡野でした。

午後から一変、かなり穏やかになりました。

生き物たくさんで楽しいです♪

ピンクのオオモンカエルオンコウがピンクの海草に隠れていてメチャメチャ可愛い(//∇//)

オオモンカエルアンコウyg 撮影 キャロさん

ベニカエルアンコウも変わらず元気♪

ベニカエルアンコウ 撮影 キャロさん

大きなヒレナガカンパチの群れがずっと僕たちにくっついて泳いでくれました(^^)

人懐っこくて可愛かったな♪

ヒレナガカンパチ 撮影 キャロさん

砂地でカスザメ登場!!

ヒラメのようにぺったんこの可愛いサメ(^^)

カスザメ 撮影 キャロさん

1cmの小さいアマミスズメが人気です

アマミスズメ 撮影:キャロさん

髪の毛フサフサのアライソコケギンポもたくさん!!

アライソコケギンポ 撮影:キャロさん

ユビワミノウミウシを久しぶりに見ました♪

水中でみると小さなウミウシでよく分からないけど、綺麗な模様ですねぇ!!

ユビワミノウミウシ 撮影 キャロさん

明日はもっと穏やかになりそう!!

期待しましょう( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください