ベタ凪

ポイント:八幡野

気温:23度

水温:19-21度

透明度:8-10m

みなさんこんにちは(^^)

あいにくのお天気でしたが、海はとーっても穏やか♪

平日ならではの、のんびりダイビングを楽しんできました!!

まずはピンクのオオモンカエルアンコウに挨拶😊

手を広げて可愛い(//∇//)

オオモンカエルアンコウyg 撮影:えみさん

こちらはベニカエルアンコウです。

この数年、個体数が激減しているので貴重な子です!!

ベニカエルアンコウ 撮影:えみさん

久しぶりにシマウシノシタを発見!!

この縞縞模様が可愛いですよね♪

シマウシノシタ 撮影:えみさん

カスザメの子供も発見!!

小さいサイズは可愛いですね♪

カスザメ 撮影:えみさん

今年、あちこちで観察できるアマミスズメダイ(^^)

ブルーのラインが素敵ですね!

アマミスズメ 撮影:えみさん

今日のログはこちらです(^^)

いろいろ観察できました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください