黄金オニオコゼ登場!

ポイント:八幡野
気温:26度
水温:19度‐23度
透明度:6‐15m

みなさんこんにちは^^
今日は見つけて感動する魚が!?
その魚がこちら!!

じゃじゃ~ん

オニオコゼ 撮影:たかちゃん

黄金オニオコゼ!!!!
水中でもキラキラ輝いていて感動です。
こんな素敵な色のオニオコゼ初めて見ました(^^♪

ちなみにいつもオニオコゼはこんな感じです

オニオコゼ 撮影:みゆきちゃん

違う種類の魚みたいですよね!!
明日もいるといいなぁ
黄金オニオコゼ見れた人は良いことがあるかも^^

ハナタツもペアで元気です
こちらも黄色verで可愛いですね(^^♪

ハナタツ 撮影:たかちゃん

 

ハナタツ 撮影:たかちゃん

砂地ではヒラタエイが大フィーバー
少なく見積もっても100匹はいます(笑)

ヒラタエイ 撮影:みゆきちゃん

サイズが1㎝の頃から観察できているマツカサウオも大きく成長!!
もう大人ですね(^^♪

今日のログはこちらです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください