メッチャいい天気!!

ポイント:八幡野

気温:27度

水温:20-24度

透明度:10-15m

みなさんこんにちは(^^)

昨晩の地震の影響で電車が止まってしまい、八幡野までお越しになれなかったゲストさんが…

本当に残念でしたが、またリベンジしましょうね!!

朝からめちゃめちゃ良い天気!!

海の中は強い日差しが差し込んでキラキラ明るく綺麗でした(^^)

ギンイソイワシ、トウゴロウイワシ、アカカマス、ホソカマス、マアジ、メアジ、タカベ、そしてボラの大群まで!!

魚影が濃くて素晴らしい海でした✨

今年フィーバーしているウチワザメ、なんと今日は4匹も発見です!!

普段は珍しい種なんですよー

ウチワザメ 撮影:キャロさん

ミヤケテグリも登場中です!!

ピンクの模様が素敵です✨

ミヤケテグリ 撮影:キャロさん

キリンミノの幼魚がメチャメチャ可愛かったぁ💕

キリンミノ 撮影:たかちゃん

見ると金運上昇↑↑のキラキラオニオコゼ✨

オニオコゼ 撮影:たかちゃん

ヒレネジは近寄っても全く逃げず取り放題(^^)

ヒレネジ 撮影:キャロさん

今日も盛りだくさんで楽しかったです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください