今日も波ありな八幡野…でもでも♪

ポイント:八幡野

気温:24度

水温:23-24度

透明度:5-10m

みなさんこんにちは😊

今日は穏やかになる予報だったのに…

朝から波が高く浅場もウネリ有りな1日でした。

それでも海の中は青くて綺麗です✨

みんなの期待に応えてくれる魚影🐟🐟🐟

イワシ、カマス、アジ、タカベが群れでいっぱい✨

そして、いつまでも途切れないボラの大群にも遭遇!!

すごい迫力でしたぁ!!

さらにアオウミガメとも逢えちゃうラッキーな1日です(^^)

緑色のカミソリウオのペア

カミソリウオ 撮影:まいちゃん

小さくて可愛いネッタイミノカサゴ😍

ネッタイミノカサゴyg 撮影:まいちゃん

みんなのアイドル、ミナミハコフグ♪

ミナミハコフグyg 撮影:まいちゃん

ウネリの中、アカハチハゼも頑張っていました😊

アカハチハゼ 撮影:まいちゃん

キラキラ✨オニオコゼを見て金運↑↑

オニオコゼ 撮影:まいちゃん

明日は落ち着くといいなぁ(^^)

キンギョハナダイ 撮影:まいちゃん

今日のログはこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください