まったり遊んできました(^^)

ポイント:八幡野

気温:13度

水温:23-24度

透明度:8-12m

みなさんこんにちは(^^)

八幡野に強い北東の風で海は穏やか♪

残念な天気ではありましたが☔️安定した透明度で海の中はとっても気持ちよかったです✨

季節来遊魚てんこ盛り!!

ネタに困らないって、ありがたいなぁ♪

キラキラ金運↑↑オニオコゼ✨

オニオコゼ 撮影:なべさん

いつも笑顔のニセクロスジギンポ😊

ニセクロスジギンポ 撮影:えりちゃん

サラサゴンベの子供は色が鮮やか!!

サラサゴンベ 撮影:えりちゃん

ネッタイミノカサゴも無事に発見♪

ネッタイミノカサゴ 撮影:yokoさん

枯葉にしか見えない茶色のカミソリウオ✨

カミソリウオ 撮影:yokoさん

クロイトハゼのトリオが可愛いなぁ😊

クロイトハゼ 撮影:えみさん

なかなか姿を見せてくれないシャイなヒレナガネジリンボウ(;´Д`A

ヒレナガネジリンボウ 撮影:えみさん

めちゃめちゃシャイなオオメハゼ💧

この子を激写するってスゴイ!!

オオメハゼ 撮影:海の女神さん

アカハチハゼとソラスズメダイが仲良し♪

なんだか微笑ましいですねぇ

アカハチハゼ 撮影:海の女神さん

甲殻類もいっぱいです!!

アカホシカクレエビお勧めです☺️

アカホシカクレエビ 撮影:なべさん

まだまだ素敵な生物が見つかりそうな予感!!

捜索頑張るぞー💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください