久しぶりに晴れた☀️

ポイント:八幡野

気温:22度

水温:24度

透明度:15-20m

みなさんこんにちは(^^)

朝から快晴☀️気持ちいい海✨

最高の1日でしたぁ!!

海の中が青くて明るい〜🤩

水中風景 撮影:もんちさん

群れ群れの浅場を移動してマクロダイビングを楽しんできました♪

ネッタイミノカサゴ可愛いですねぇ✨

ネッタイミノカサゴ 撮影:もんちさん

まさかのフィコカリスシムランス登場!!

この子は小さすぎっっ😅

フィコカリスシムランス 撮影:もんちさん

このベラは何の幼魚なんだろー??

ムシベラの幼魚????

唇だけ白くてムチュムチュしてた💋

ムシベラ 撮影:もんちさん

アカスジウミタケハゼも元気です😊

アカスジウミタケハゼ 撮影:もんちさん

今日も盛りだくさんの八幡野でした♪

明日は1日お休みさせて頂きます┏○ペコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください