穏やかな海です

ポイント:八幡野

気温:20度

水温:23度

透明度:23度

【お知らせ】

11月4日(木)5日(金)はガイドをお休みさせていただきますm(_ _)m

みなさんこんにちは(^^)

お天気良好、穏やかな海、そして抜群の透明度、のんびりと楽しい1日を過ごすことができました✨

ギンイソイワシ、トウゴロウイワシ、キビナゴ、タカベの群れを追いかけるカンパチやイナダ、さらにソーダガツオもガンガン登場!!

僕のチームは遭遇できませんでしたが、アオウミガメもバッチリ目撃されています♪

アカハチハゼ、クビアカハゼ、オオメハゼ、オトメハゼ、ベンケイハゼなどなどハゼ類が充実✨

アカハチハゼ 撮影:キャロさん

フリソデエビも元気で一安心☺️

フリソデエビ 撮影:またやん

タテジマキンチャクダイの幼魚の模様が可愛い😍

タテジマキンチャクダイ 撮影:またやん

✖️印の👀がかっこいいニセクロスジギンポ!

ニセクロスジギンポ 撮影:またやん

年々数が増えるミナミフトスジイシモチ♪

ミナミフトスジイシモチ 撮影:キャロさん

キンセンイシモチに混じって泳ぐアオスジテンジクダイも可愛い😍

アオスジテンジクダイ 撮影:キャロさん

八幡野では貴重な黄色い魚のモンツキハギの幼魚☺️

モンツキハギ 撮影:キャロさん

のんびり楽しい1日でした✨

穏やかな海です” への1件のコメント

  1. 昨日はありがとうございました。穏やかな海に魚影も濃く、楽しい一日でした。ほとんど初心者同然のドライスーツ潜行に、親切に嫌な顔もしないで付き合っていただき、ありがとうございました。他のメンバーの方も親切に付き合っていただき、本当にありがたかったです。また伺いますので、その際にはよろしくお願いいたします。

石田隆彦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください