いろいろ見れました♪

ポイント:八幡野

気温:20度

水温:21度

透明度:6-8m

みなさんこんにちは(^^)

昨日よりも白く濁っていましたが、海の中は生き物でいっぱい!!

みんなで楽しい生物を捜索してきました✨

背中にハートマーク♥️が可愛いシロタエイロウミウシ✨

シロタエイロウミウシ 撮影:ぷちゅ子

背中の模様がピエロだぁ😱

可愛い(//∇//)

ナマコマルガザミ 撮影:ぷちゅ

抱卵中のセボシウミタケハゼ!!

凄い写真だなぁ(^^)

セボシウミタケハゼ 撮影:oguraさん

ハナミノカサゴの赤ちゃんが人気者♪

ハナミノカサゴyg 撮影:ぷちゅ

中層にたくさん漂う放散虫✨

めちゃくちゃ小さいんですよー

花火みたいで綺麗ですねぇ✨✨

放散虫 撮影:oguraさん

アオサハギの幼魚も可愛い💕

アオサハギ 撮影:うっちー

すぐに岩下に隠れちゃうソメワケヤッコ

一瞬のタイミングを狙って📸

ソメワケヤッコ 撮影:ぷちゅ子

個人的に大好きなヨコシマクロダイの幼魚

ヨコシマクロダイ 撮影:うっちー

今日も楽しい1日でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください