引き続き快晴✨

ポイント:八幡野

気温:9度

水温:17度

透明度:10-15m

みなさんこんにちは。

穏やかな海!!そして快晴!!

最高の1日でダイビングを楽しんできました♪

砂地が賑やか!!

なぜかヒラタエイが季節外れでウジャウジャ笑

カスザメも登場です(^^)

マルソデカラッパの動きの可愛さに一同キュンキュンしながら観察✨

マルソデカラッパ 撮影:もとこさん

中層は、イカ界の世界最小といわれているヒメイカが群れでいっぱい♪

真っ赤なイワアナコケギンポ♪

眺めてるだけで幸せ(*´﹃`*)

イワアナコケギンポ 撮影:もとこさん

素敵な場所のウミタケハゼは今日も同じ場所。

ここがお気に入りなのかしら

ウミタケハゼ 撮影:もとこさん

人気のオランウータンクラブも元気でした!!

オランウータンクラブ 撮影:もとこさん

大粒イソコンペイトウガニも素敵!!

イソコンペイトウガニ 撮影:もとこさん

サキシマミノウミウシはけっこう多かったなぁ(^^)

サキシマミノウミウシ 撮影:もとこさん

キビナゴの群れを追いかけるワラサにも遭遇(^^)

まったり楽しい1日になりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください