どんどん上がる透明度✨

ポイント:八幡野

気温:7度

水温:15度

透明度:25m-30m

みなさんこんにちは😊

昨晩の強風が心配でしたが、朝起きて風が止まって一安心✨

海は穏やかです♪

透明度がさらに良くなっていてビックリ!!

あじ根(ビーチのメインポイント)の上からどこまでも見える景色を眺めながら幸せを感じてきましたー💕

クダゴンベ可愛いですねぇ😍

全く動かないので取り放題📸

サイズが小さいのでさらに可愛さup↑↑

クダゴンベ 撮影:ぷちゅ

個人的に大好きなイボイソバナガニ😍

ムチヤギにガッチリ捕まっていますね

イボイソバナガニ 撮影:ぷちゅ

てんとう虫そっくりのテントウウミウシ♪

名付け親のセンス大好き!!

テントウウミウシ 撮影:ぷちゅ

久しぶりにアカボシウミウシを見ました☺️

小さくて可愛かったです!!

アカボシウミウシ 撮影:ぷちゅ

ツリフネキヌヅツミ、ムラクモキヌヅツミ、セロガタケボリ、ムラクモコダマウサギ、トラフケボリなどなど、可愛い貝類もたーくさん!!

ツリフネキヌヅツミ 撮影:ぷちゅ

カエルアンコウだけが不作な八幡野…

そろそろしっかり登場して欲しいなぁ💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください