うねり有りますがオープン

ポイント:八幡野

気温:9度

水温:17度-18度

透明度:8-15m

みなさんこんにちは☺️

心配された雪の影響が少なくて良かった✨

昨日のダイビングは中止にさせて頂きましたが、今日は予定通り潜りました。

低気圧の影響でウネリは強く、残念ながら良いコンディションとはいえませんでしたが、水は綺麗です✨

そして、最高水温が18度!!温かい☺️

生物もたくさん観察できて盛り上がってます♪

オレンジ色のイロカエルアンコウ🍊

イロカエルアンコウ 撮影:太陽君

タケノコのようなカイメンに、今日もアカホシカクレエビがいました。

可愛い✨✨

アカホシカクレエビ 撮影:だいすけさん

久しぶりにオオウミシダトウマキクリムシ💕

オオウミシダトウマキクリムシ 撮影:だいすけさん

今日はサービス満点なアカシマシラヒゲエビ

アカシマシラヒゲエビ 撮影:うっちー

ホシテンスがベラの赤ちゃんを捕食😱😱

ホシテンス捕食 撮影:うっちー

フタイロハナゴイもサービスタイム✨✨

フタイロハナゴイ 撮影:太陽君

水温上昇でこれからさらに増えるかな✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください