荒れた先にスコーン✨

ポイント:八幡野

気温:15度

水温:19度

透明度:8-10m(深場は12m↑)

みなさんこんにちは☺️

台風の影響が想像以上に残っている八幡野。

潜水注意でしたがオープンです。

浅場は底揺れの影響で濁っていましたが、少し先は暖かくて青い潮!!

水温19度は嬉しい✨

暖かかったぁ♪

群れはかなり飛ばされてる感じですが、それでも色々観察できました。

カスザメ発見✨

カスザメ 撮影:ぺるのさん

ヒラタエイ、ヒラメ、オニオコゼ、サツマカサゴなどなど、砂地の捜索が楽しい✨

テントウウミウシがウネリに負けず頑張ってます☺️

テントウウミウシ 撮影:えりちゃん

落ち着いたらキンギョハナダイも増えてくるといいなぁ✨

キンギョハナダイ 撮影:ゆりえさん

ナマコマルガザミが急に増えたように感じます。

4月中旬で19度は暖かすぎ💦

ナマコマルガザミ 撮影:ともちゃん

もうしばらくウネリは残るかなぁ…

あと少しの辛抱です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください