見どころ満載✨

ポイント:八幡野

気温:17度

水温:17-18度

透明度:5-10m

みなさんこんにちは(^_^)

昨晩の大雨の影響が心配でしたが、ほとんど影響はなく透明度も安定していて一安心✨

海も穏やかで生物探索をのんびり楽しんできました♪

コケギンポ祭り✨✨

トサカのない不思議な姿のチシオコケギンポをはじめ、コケギンポがたくさん生息中!

角刈りヘアーの可愛いイワアナコケギンポ

イワアナコケギンポ 撮影:えみさん

ロングヘアーがステキなシズミイソコケギンポも✨✨

シズミイソコケギンポ 撮影:えみさん

アライソコケギンポやコケギンポも観察できて賑やかです♪

カスザメのリクエストで無事登場ヽ(´▽`)/

カスザメ 撮影:だいすけさん

まつ毛のようなお目目👀のワニゴチ✨

ワニゴチ 撮影:だいすけさん

真っ白ホシテンスも存在感抜群!!

ホシテンス 撮影:だいすけさん

本日のログはこちらです(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください