季節来遊魚の登場が早いっ

ポイント:八幡野

気温:26度

水温:17-19度

透明度:5-8m

みなさんこんにちは(^^)

濁りがなかなかとれないですねぇ…( ; ; )

お天気が良いので明るくは感じますが、全体を見渡せるような視界ではありません…

水温は安定して高くなっています!!

ちょっとでも透明度の良い場所を探して、今日は少し深場で捜索してきました♪

フタホシキツネベラが好き😍

黄色に赤のラインが僕のハートにストライク✨

フタホシキツネベラ 撮影:キャロさん

久しぶりにザラカイメンカクレエビのペアを見つけました。

ザラカイメンの数が年々減っているので、本当に貴重なペアです💦

ザラカイメンカクレエビ 撮影:キャロさん

クビアカハゼの登場が今年は早いっっ

夏はどうなっちゃうのかしら💦

クビアカハゼ 撮影:キャロさん

ムラサキウミコチョウも登場!!

ゲストさんが見つけてくれて感謝✨

ムラサキウミコチョウ 撮影:キャロさん

本日も楽しい1日でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください