透明度かなり回復✨

ポイント:八幡野

気温:26度

水温:19-21度

透視度:8-10m

みなさんこんにちは(^^)

強い濁りが続いていた東伊豆の海ですが、グンと回復✨✨

そして水温は21度を確認😍

今日は快適なダイビングが楽しめました(^^)

タカベ、イサキ、キビナゴ、ムツの群れを眺めながら、のんびりマクロ生物の捜索🐟

途中でブリの群れにも出逢えて感動です!!

そして長く居座ってくれている金色オニオコゼ✨✨

昨年と同じ場所にオニハゼspが登場。

冬の寒い時期は砂の中で冬眠してるのかな?

オニハゼsp 撮影:キャロさん

リュウモンイロウミウシは八幡野では貴重!

背中の模様がカッコイイ!!

リュウモンイロウミウシ 撮影:キャロさん

イワアナコケギンポ、アライソコケギンポ、シズミイソコケギンポ、コケギンポなどなど、コケギンポ祭り✨

コケギンポ 撮影:キャロさん

砂地ではシャア専用ザクまで ( ´艸`)

みんなでのんびり楽しく過ごせた1日でした!!

明日もコンディションは期待できそうです💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください