サメエイ祭り🎉

ポイント:八幡野

気温:36度

水温18-23度

透視度:8-10m

みなさんこんにちは(^^)

一言で「海最高!!」です✨

深場は冷たい潮が入る時間帯もあるけど、基本的に23度で暖かい😍

真夏のような日差し!そして安定した透視度✨

そして海の中は生物でいっぱいです。

そして今日はサメ祭り!!!!

なんとカスザメは3匹も登場😍

カスザメ 撮影:女神さん

久しぶりにウチワザメまで発見♪

さらにさらにネコザメの赤ちゃんも出ました。

ネコザメ 撮影:女神さん

砂地はヒラタエイでだらけ ( ´艸`)

どこを見てもヒラタエイ💦

シビレエイやアカエイもいます♪

シビレエイ 撮影:yokoさん

サツマカソゴがペア!?

サツマカサゴ 撮影:えみさん

ミナミハコフグの幼魚も可愛いです✨

ミナミハコフグ 撮影:yokoさん

3色アイスのような色合いの可愛いキツネベラの幼魚♪

キツネベラ 撮影:えみさん

大きなコブダイも出現したり、ムシフグの群れが水面下を優雅に泳いでいたり、楽しいダイビングでした!!

本日の八幡野の動画です。

キャロさんありがとう✨

本日のログはこちらです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください