ボートダイビング🚢

ポイント:八幡野

気温:27度

水温:20-26度

透視度:8-10m

みなさんこんにちは☀️

八幡野港防波堤工事のため、平日がクローズだったので今日から海好き営業再開です✨

今日は八幡野のボートダイビングに行ってきました🚢

いろんな生物がのんびり観察できるビーチも大好きですが、ボートは大物続出でメチャメチャ楽しいです!!

海が青い!!!!

水温26度ですよ✨✨

水中風景 撮影:あややちゃん

キンギョハナダイが乱舞💕

キンギョハナダイ 撮影:あややちゃん

スジハナダイも美しいですねぇ✨

スジハナダイ 撮影:ぷちゅ

トラフケボリが可愛い💕

トラフケボリ 撮影:うだだ

あちこちにオルトマンワラエビが✨

オルトマンワラエビ 撮影:うだだ

ビーチではあまりみかけないタヌキベラ✨

タヌキベラ 撮影:ぷちゅ子

移動中にテングダイ登場です!!

大きかったぁ♪

テングダイ 撮影:ぷちゅ子

そして、岩下はサメだらけ!!!

ネコザメどーん!!

ネコザメ 撮影:ぷちゅ

ドチザメどどーん!!

ドチザメ 撮影:まーちゃん

こっちは群れてる((((;゚Д゚))))

ドチザメ 撮影:まーちゃん

明日も穏やかな海が期待できそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください