ピグミージョーフィッシュ✨

ポイント:八幡野

気温:32度

水温:21-25度

透視度:8-10m(湾内3m)

みなさんこんにちは😊

あいにくの天気でしたが、穏やかです✨

八幡野はダイバーで賑わっていました♪

浅場でアオウミガメが通過したり、巨大ブリがイワシの群れを追いかけたり見どころ満載✨

そして人気のピグミージョーフィッシュも元気!

とにかく小さいです💦

ピグミージョーフィッシュ 撮影:だいすけさん

真正面顔がハムスターみたいで可愛い🐹

ピグミージョーフィッシュ 撮影:みなさん

↓↓のちほど、動画もupしますね!!

クマノミの卵はスクスク成長中😊

クマノミの卵 撮影:emiさん

ヨコシマクロダイの幼魚が観察できると、毎年秋が近づいているように感じます✨

ヨコシマクロダイ 撮影:まいちゃん

クマノミの幼魚が可愛い!!

ずっと見てられる😊

クマノミ 撮影:だいすけさん

ちっこいミナミハコフグ✨

ミナミハコググ 撮影:まいちゃん

ミズヒキミノカサゴも元気です!!

ミズヒキミノカサゴ 撮影:まいちゃん

みんなとワイワイ楽しい1日でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください