田子までGO・*・:≡( ε:)

ポイント:八幡野

気温:29度

水温:28度

透視度:6-8m

みなさんこんにちは(^^)

台風の影響で東伊豆のコンディションが悪くなると予想し、本日は西伊豆まで遠征してきました!!

運良くお天気に恵まれて、無事に潜る事ができました✨✨

久しぶりの田子の海は水温28度!!

暖かくて快適でした。

ニシキフウライウオ発見(*´∀`*)

大きくてかっこよかったです✨

ニシキフウライウオ 撮影:まあちゃん

こんな浅い場所にフチドリハナダイ!?

目を疑っちゃった💦

メチャメチャ小さかったぁ!!

フチドリハナダイ 撮影:まあちゃん

フタスジリュウキュウスズメダイがたくさん😊

南国モード全快ですね✨

フタスジリュウキュウスズメダイ 撮影:まあちゃん

ヌノサラシの模様が好きすぎます( *´艸`)

ヌノサラシ 撮影:まあちゃん

ミナミハコフグもあちこちの亀裂に✨

ミナミハコフグ 撮影:まあちゃん

台風が接近しているので、安全を優先してダイビングを決定していきたいと思います😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください