カメさんありがとう✨

ポイント:八幡野

気温:26度

水温:24度

透視度:8-12m

みなさんこんにちは(*´∀`*)ノ

南西の風で底揺れがあり、ベストコンディションとはいえませんてましたが、無事オープン✨✨

沖は良い潮が入って透視度良かったです✨

今日はアオウミガメ登場ヽ(´▽`)/

お食事中だったようで、テングサをムシャムシャ食べていました。

ゆーっくり観察できてラッキー✨

カメさんありがとう😊

アオウミガメ 撮影:かまのさん

コクテンカタギ大好き!!

観察できるとなぜか幸せな気持ちになります✨

長く滞在してくれるといいな♩

コクテンカタギ 撮影:かまのさん

マダラタルミも元気です。

のんびり泳いでいるので、他の生物に食べられないか心配になっちゃう💦

マダラタルミ 撮影:かまのさん

今年フィーバーのニラミギンポ✨

尾びれの黄色が素敵です!!

ニラミギンポ 撮影:かまのさん

クマノミの赤ちゃんが可愛すぎてずっと見てられます♩

ミツボシクロススメダイと仲が悪いので、喧嘩ばかり💦

クマノミ 撮影:かまのさん

明日も潜れますように✨

捜索楽しみ✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください