ふくちゃんと100本記念✨

ポイント:八幡野

気温:14度

水温:20度

透視度:10-15m

みなさんこんにちは(*^^*)

今日のゲストさん、なんと「ふくちゃんとのダイビング100本記念」でした✨

もう数えてくれてるのが嬉しいですね💕︎

さよちゃん、ふくちゃんとの100本おめでとう㊗️

ふくちゃんと100本記念✨

本日もお天気良好☀️

透明度バッチリ✨

ノンストレスのダイビングでした!!

フリソデエビフィーバーで、あちこちで観察できます。

フリソデエビ好きは今がチャンス✨

フリソデエビ 撮影:さよちゃん

黒クマドリも無事に発見✨

毎回捜索が大変な子なのです💦

黒クマドリカエルアンコウ 撮影:さよちゃん

こんなに長く観察できるとは思わなかったハダカハオコゼ!!

間違って越冬しないかな( *´艸`)

ハダカハオコゼ 撮影:さよちゃん

ジャパピグことハチジョウダツ!!

1cmありません…なのに大人です🎶

ハチジョウダツ 撮影:さよちゃん

最近、海好きでブームのキイロノトリ( •ө• )そっくりなホヤ✨✨

集団でぴよぴよしてますね( *´艸`)

撮影:さよちゃん

今日も楽しい1日でした🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください