楽しいメンバーと楽しい海

ポイント:八幡野

気温:9度

水温:18度

透視度:8-12m

【お知らせ】

12月19日(月)~22日(木)の期間、ガイドをお休みさせていただきます。

みなさんこんにちは😊

今日は快晴☀️最高のお天気で潜れました✨

海の中も明るい!!気持ちよかったぁ

水中風景 撮影:あややちゃん

ミツボシの群れも気持ちよさそう(*´﹃`*)

ミツボシクロスズメダイ 撮影:うた

マクロ生物たちも期待に応えてくれます🎶

ハダカハオコゼ頑張ってます!!

ハダカハオコゼ 撮影:トトロさん

八幡野では超絶レアなバサラカクレエビ✨

バサラカクレエビ 撮影:あっきー

ペアなことが判明!!

バサラカクレエビ 撮影:キャロさん

サザナミフグは僕見てないぞ( ̄▽ ̄;)

サザナミフグ 撮影:うた

みんな大好きジャパピグ✨

ハチジョウダツ 撮影:うっちー

フリソデエビもまだまだ元気(∩´∀`)∩

フリソデエビ 撮影:トトロさん

黒クマ大きくなりましたよ🎶

クマドリカエルアンコウ 撮影 :ゆかりん

ペアで仲良しなアカシマシラヒゲエビ🎶

アカシマシラヒゲエビ 撮影:ゆかりん

ヒメコモンウミウシも登場✨

ヒメコモンウミウシ 撮影:あっきー

クビアカハゼいっぱいいます!取り放題🎶

クビアカハゼ 撮影:うっちー

睨まれたらキュンキュンしちゃうニラミギンポ♡

ニラミギンポ 撮影:キャロさん

楽しい1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください