荒れた〜( ; ; )

ポイント:八幡野

気温:9度

水温:17度

透視度:3-8m

みなさんこんにちは😊

今日はお天気は良いものの、強風でユレユレの海でした〜(ノД`)

ウネリや寒さにも負けず、ガンダムチームとファンダイビングチームに分かれ、元気に潜ってきました!

200本記念🙌 撮影:Nさん

大きくなってきたクロクマはずっと観察できてます(^^)

ピンクのエスカがかわいいクマドリカエルアンコウ 撮影: Mさん

擬態が上手なキャンディクラブ🍭

イソコンペイトウガニ 撮影:Nさん

撮りやすい位置に居着いてくれているフリソデエビもペアでいました😊

チャマダラホウキボシを食事中 撮影:Mさん

本日のログはこちらになります

明日は今日より落ち着いた予報ですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください